しょたのブログ

Entries

スポンサーサイト


パパになる準備⑤

こんばんわ!



今日も張り切って書いていきたいと思っています。




今日は嫁の里帰りからです。





里帰り、嫁の実家はうちから車で1時間30分ぐらいかかります。

わが愛車はムーブちゃん(^∇^)ノ
10502004_200210.jpg

こんな感じです。


この車パンパンに荷物を詰めていざ嫁実家へ!





嫁とお腹の子と2人の命を預かるという意識がかなり芽生え、この日を境に
結構安全運転をするように意識するようにしました。








正直な話、嫁が里帰りして少し自由な時間が出来るなぁなんて思っていました。

(嫁には言えません。笑)









が、しかし!!!!!!!





いざ独り暮らしが始まると・・・・







さみしい(´д⊂)







なんてこった。








起きて嫁がいない。






仕事が終わって、かえっても嫁がいない。








こんな気持ちになるなんて思ってもなかった。






毎週土日は嫁実家に行くのが結構な楽しみになっていました。

結構羽を伸ばせるとか、自由な時間が増えるとか思ってたけど
こんな気持ちは本当に初めての感覚でした。





でも、家族が出来る喜びや嬉しさが仕事に対してのやる気を増加させてくれました。






今日はこの辺で!






ちっす(^∇^)ノ









春のヨーロッパ!!ホテル大セール~最大30%OFF~パリ・ロンドン・ローマなどヨーロッパは人気都市が勢ぞろい。【Ctrip.com】


今年のGWは最大9連休!!今年こそ海外で過ごしませんか?Ctripのホテル最大50%OFF!【Ctrip.com】


海外航空券+ホテルパッケージ予約、最大30%OFF【Ctrip.com】

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

