しょたのブログ

Entries

スポンサーサイト


パパになる準備④

こんばんわ!


今日も続きを書いていこうと思います!



妊娠後期になると、嫁も里帰り出産ということでそれまでに
ある程度の物を準備しないといけないという話になり少しずつ
準備を始めていきました。



今まで全く縁のなかった西松屋やベビザラス、赤ちゃん本舗などいろんな店を
回ってみて必要な物リストを作りました。
ただ、最後に行ったのが西松屋なんですがそこに出産、産後に必要な物リストを
無料でもらえました。。。笑




それまでにネットやら周りに聞いたりいろいろしたんですが、正直西松屋に書いてあることが
全て含まれていました。




うちは今でも西松屋とベビザラスはかなりのヘビーユーザーです(´・Д・)」


そんな中、楽天ってめっちゃ安かったり実際お店に行く機会とかも必要なくて
便利ってことに気づきました。







・・・・遅い?笑




もともとネットとかにも全く興味がなくてネットで買い物するってこと自体なかなか少なかったので
この楽天ってのはかなりの衝撃的な事実でしたね。





その時に、楽天のカードも一緒に作りました。




その時はポイント5000ポイントだったのに今は7000だって!w(゚o゚)w





なんてこった(*゚Q゚*)




まぁいいんです!



今もいろいろ買ってて、何かポイント貯めるの趣味になった気がします。






て、スイマセン話がまたそれてしまいました。





いろいろまとめて買って自宅用と里帰りで必要な物、出産後に必要な物を
分けていざ次回は嫁の里帰りからです。





でも、一つ思ったのはいろいろ買っているうちに自分が親になるって実感がこの辺で
かなり強くなってきたことを覚えています。




ちっす(^-^)/











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しょたさん

こんにちは~~!

楽天カード!
私も作りました!

7000ポイント位
ゲットしましたよー!

2000ポイントの差は・・・ちょっとデカイですよね
(涙)
  • posted by 吉良 直樹 
  • URL 
  • 2017.04/18 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

吉良さん!

こんばんわ!後でブログにも書きますが、ちょっと死んでましたー

楽天カードの2000ポイントは大きいですよね。。。笑

でもそのあといろいろ買って穴埋めするしかないと思っています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

