しょたのブログ

Entries

スポンサーサイト


神様はバリにいる

こんにちは(゜▽゜*)






今日はパパになる準備の前に、久しぶりにTSUTAYAで映画を借りてきて見たのでブログを見てくれる人にはお伝えしたいと思いました。







僕は一番好きな映画なんです。
それが「神様はバリにいる」



はじめまして見たときに衝撃を受けました。


簡単に、、、


事業に失敗してバリで自殺しようとする尾野真千子、バリで大富豪になった堤真一、その大富豪の仕事を手伝っている玉木宏、尾野真千子のことが好きなナオト・インティライミ




主にこの四人が話のメインです。






この映画は生き方の根底を考えさせられる話だったり、人間のいいところ悪いところも全て入っている気がします。






その中でアニキ(堤真一)がたくさんの名言を言っていますのでちょっと紹介( ^∀^)






「失敗したときこそ笑え」

「人生はドラクエと一緒」

「恩返しは一度で終わらない」

「人生は縁で回っている」




他にもたくさん良いことを話をしてくれています!





もし、このブログを見てくれた人がいたら是非見てみてください(*^^*)





僕は買おうと検討しております(* ̄∇ ̄)ノ






今日はこんなところで…




ちっす( ^∀^)

春のヨーロッパ!!ホテル大セール~最大30%OFF~パリ・ロンドン・ローマなどヨーロッパは人気都市が勢ぞろい。【Ctrip.com】


今年のGWは最大9連休!!今年こそ海外で過ごしませんか?Ctripのホテル最大50%OFF!【Ctrip.com】


海外航空券+ホテルパッケージ予約、最大30%OFF【Ctrip.com】

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しょたさん

こんばんは~!

「失敗したときこそ笑え」
これは、いいですね!

仕事とか、でも色々な要因で
イライラしたり失敗してしまう時があっても

やっぱり、気持ちから負けてはイケナイですよね。

「失敗したときこそ笑え」

ですね!
  • posted by 吉良 直樹 
  • URL 
  • 2017.04/09 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもコメントありがとうございます!
コメントもらえる喜びを吉良さんのおかげで感じれます。
よかったらぜひ「神様はバリにいる」見てみてください♪

NoTitle 

しょたさん
こんばんは~~!

コメントいただけるとウレシイですよね~!

「神様はバリにいる」
ですね!!!!

観ますよ!
  • posted by 吉良 直樹 
  • URL 
  • 2017.04/12 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

